2018-19 ニューモデルスノーボード試乗会

2018-19ニューモデルスノーボード試乗会@スプリングバレー、ご来場頂きましたたくさんの皆様有難うございました。お目当てのブランドやボード試乗することが出来たでしょうか。また新しいライディングスタイルを見つけることが出来たでしょうか。 カービング向け、グラトリ向け、パーク向け、パウダー向け、アルパインなど、いろんなス…

見野雄祐氏とスノーボーディング

北海道からみのっちこと見野雄祐くんがやってきました。 大人な渋いスタイルで、どんな地形やツリーもそつなくこなし速い!付いていくのがやっとでした。やっぱり上手な人と滑ると上手くなりますよね。上手くなった気がしました。 来季はキャットツアーで皆様とご一緒したいものです。 見野雄祐 HOME:北海道 出演作品:DVD『車団地…

ミッドナイト スプリングバレー ジビング

スプリングバレーオールナイト営業の真夜中のスノーボード。穏やかな天気でメローなジブセッションでした。 朝一のパウダーやカービングはもちろんですが、真夜中のジブも楽しい。 この調子ですと今期のスノーシーズンは長く楽しめそうです。店頭では、スノーボードギアのセール開催中です。新たなスタイルのボードをゲットするのも良い機会だ…