Benchpress The Movie

今日は最近見たスノーボード動画を紹介したいと思います。この動画めっちゃおもしろいです。

通常の作品ではだいたい引き立て役になるであろうベンチを使って遊んでる映像がメインです。

遊び方も何通りもあって想像力はんぱないっす。

まず最初の方に出てくる懐かし映像のLucas Magoonのkeep talkin’ でのベンチ遊びですが当時初めて見たときはなんだこの板捌きは!?と衝撃を受けたワンカットだったのであっさり持っていかれました。

keep talkin’には今や超ビックになったライダーが多数出演していて彼らの若かりし頃の滑りが見れますので是非探して観てもらいたいです。

Jonas Mchilotなんか16歳でオープニングで登場してたと思います。Chris Grenierも出てたな~。

Scott Stevensも出てて道路で笑顔でフロントフリップしてノーズぶつけて軽く壊してたのもおもしろかったです。

ってそんな話はいいから早く動画載せろって話ですよね。すいません。

こちらです!