011非対称コア

業界初のアイディア。011非対称コアが搭載されたSWITCHが入荷です。

サイドカーブの深さを変えたシェイプの非対称ボードは何ブランドかありますが、SWITCHはシェイプは対称シェイプで、トゥサイド・ヒールサイドフレックスを非対称にしたモデル。

フォームコア、ウッドコア、PEファイバー、足下プレートの設置位置を変えることによって、トゥサイドフレックスと、ヒールサイドフレックスを変更しています。レギュラースタンスの人が、デッキ面のブラックカラーをノーズにして乗った場合、トゥサイドがソフトフレックスになり、ヒールサイドがハードフレックスになります。よってより深いトゥサイドのターンが可能になり、ヒールサイドを使ったノーリーやオーリーがパワフルになります。逆に、ホワイトカラーをノーズにして乗った場合、トォサイドのノーリー・オーリーがパワフルになります。そしてヒールサイドのより深いターンが可能になります。グーフィースタンスのひとは、その逆です。

セッティングによってよりスピン、ターン、ノーリー・オーリーのフィーリングを変えることができます。

これは乗ってみないとわからない。是非、最新の011TECHを体感して下さい。