011artistic 滑ろう会@Springvalley

011artistic メジャーくん、なつきちゃんとの滑ろう会・011artistic試乗会を開催しました。当日のスプリングバレースキー場は快晴!ゲレンデコンディション、雪質もグットー。たくさんのみなさんお集まりいただきました。ありがとうございました。今シーズンは雪も多くいい年です。シーズン最後までケガのないよう楽しんでいきましょう。

参加頂いたみなさん全員の滑りは、撮りきれませんでした。すみませんでした、、、

店頭では、スノーボードニューイヤーセール開催中です。スノーギアのあれが、これが、オフプライスです。迷っていた方や、これから始めるお友達には是非ご紹介ください!スノーボード、バインディング、ブーツ、ウエア、ゴーグル、グローブ、ヘルメット、バック、アクセサリー etc,,, また、スノーボードのチューンナップや修理も随時承っております。やはりボードはベストな状態が一番気持ちよく楽しめますよ!皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。