見野雄祐氏とスノーボーディング

北海道からみのっちこと見野雄祐くんがやってきました。

大人な渋いスタイルで、どんな地形やツリーもそつなくこなし速い!付いていくのがやっとでした。やっぱり上手な人と滑ると上手くなりますよね。上手くなった気がしました。

来季はキャットツアーで皆様とご一緒したいものです。

見野雄祐
HOME:北海道 出演作品:DVD『車団地』『BUILD』
自然をリスペクトし、雪山の恩恵をたっぷりと受けながらスノーボーディングを楽しむパウダージャンキー。シーズン中はバックカントリーを中心にフィルミングや写真撮影を行い、車団地クルーとして芸術性の高い作品を残し続けている。オフシーズンはイベントへの参加や自身でも写真の個展を開くなど、創作活動に興じながら北海道の大自然とともに暮らしている。(YONEX ホームページ参照)