KID’S SCHOOL

夏休み、お盆休み、世間は完全オフモード、梅雨明け宣言後ずっと雨ふりで、ぱっとしませんでしたが、久々の晴れ、暑くなってきました!今日の朝一パークは路面が濡れていて、オープンが遅れましたが、いっきに気温があがり完全ドライです。2週連続でスクールセッション!終了後は一緒にシャワーを浴びて裸の付き合いが出来ました。

BOWLで、頭上をターンしたらすごく喜んでくれた小学一年生。

こちら、EXTREMEオリジナル缶クーラーです!350mlの缶や、コロナやジーマのビンにも対応できます!驚きの保冷時間デス!BBQやこれからの芋煮会でも活躍すること間違いなし。お家でもテーブルに結露の輪じみができませんのでオススメですよ。カラーは写真のBLACK LOGOとRED LOGOもございます。¥2,300+TAX

新しく取扱いブランドが入荷しました。

HOTELBLUE(New York, USA):SONYが出した名機ビデオカメラ”VX1000”を武器にNEW YORKでビデオ制作活動をするNick vonWerssowetz (通称LURK NYC)が2016年満を時して発表したスケートボードデッキカンパニー。ライダーも公式発表をしていないぐらいミステリアスなその世界観がとても人気です。

 

SOUR SOLUTION(Barcelona, Spain)”SOUR”はそもそも”SWEET”というFILMING CREWで1999年SWEDENでTHOMAS LOFGREN氏によって立ち上げられた。2005年発表のVIDEO作品”SWEET VACATION”を発表後、瞬く間にヨーロッパで最も優れたスケートボードチームの一つに伸し上がった。過去何年かのKINGPIN MAGを閲覧するとのほとんどのISSUEにSWEETのライダー達が掲載されてきた。そしてようやく2014年にTEAM 名を”SOUR”と改名し 本格的なBRANDとして立ち上がった。【TEAM】Simon Isaksson, Kristofer Hallgren, Josef Scott Jatta, Jonas Skroder, Daniel Spängs, Albert Nyberg, Erik J Pettersson, Barney Page, Gustav Tönenden, NIsse ingemarsson