寒河江スケイツ TOUR!

雨続きの8月の仙台から脱出。寒河江スケイツ TOUR!

久しぶりの日差しを浴びながら参加してくれたメンバーと思いっきり楽しんできました。

今回のツアーには寒河江初心者のメンバーも参加してくれました。

スクールを行い慣れてきてからはみんなと一緒にセッション♪

快晴の下、みんなで声をかけあい、盛り上がり、みんなストイックに滑り続けて終了の頃にはやりきった達成感と気持ち良い疲労感で満たされていました。

参加してくれたメンバーみんなが楽しかったーー!!と言ってくれてとても嬉しかったです。

寒河江はやっぱり楽しい!

そしてやっぱりみんなで滑るのはとっても楽しい!!

 

9月はスノーボード即売会が本格的にスタートしましたが、スケボーにはとても良い季節です。
お得なセールアイテムもございますので、スケートボード楽しみましょう!
スクールも開催しておりますので、詳しくはスタッフまでお尋ねください。