bigtime “footprints”

bigtimeよりウェブムービー”footprints”が公開されております。

昨年発売の”onedrop”でDVDの製作は一区切りという事でしたが、ウェブムービーという形で今年もbigtimeのスタイルを発信しています。

今回のウェブムービーは杉本幸士と松浦広樹の2人のライダーの映像によって構成されており、昨年と変わらずにゴリゴリ裏山を駆け巡っていたようです。

ムービーの内容はスキー場内のフリーランとパークライディング、バックカントリーの映像が詰め込まれています。EXTREMEの近くにあるすみかわスノーパークやジャングルジャングルの映像なんかもありバックカントリー行かない人も見やすいと思います。そのギャップってそこまで飛べるんだ~とか、あの壁であんな遊び方できるんだ的な発見がありめっちゃ滑りたくります。そして迫力あるバックカントリーでのダブルコークや超急斜の映像など、あっという間に9分たっちゃいます。シーズンインも近づいてますが、さらに滑りたくさせてくれるオススメムービーです~。